--年--月--日 --:--


気にしすぎ?

2013年05月28日 19:59

未だに友人さんとの関わりでちょっとだけ「あれ・・?」と思うことがあります。
まぁなんというか、あれですね

他人にどう見られてるかを気にして生きていると、
いつまでも他人に対して卑屈になってしまう、という言葉が故事成語にありました。
(それがどういったものかは思い出せないのだけど・・・w)

きっと、そういうことなんでしょう
まずは自分が悪く見られてるんじゃないか、とか
きっとこう思われてるんじゃないか、とか
そういう先入観を捨てるところから始まっていきそうです。

もっと・・・故事成語、もっと言えば孔子さんや老子さんの本を読みたいなぁ、と思う。

はい更新です。
ちょっと今日も短めにちゃくちゃく打ってしまいます(幻想麻雀試したいという逃げ口上

最近は毎日寝る時間が遅いせいか、学校でもあまり充実しない毎日が続きます

充実しない、というか・・・
まず何よりは、目にくまができますね;
ただでさえ目が悪いこともあるので、そんな状況で学校行ったら
「何この人・・・ガン見してきてる」みたいな雰囲気を与えかねないですよね;

また、授業中にもわりと顕著に出てきます。
ふと眠くなったり、講義中にノートの文字ががたがたになったり・・・もう悲惨な状況w

とりあえず今日は早く寝ないと・・・


さて、今日はここまでとします。
相変わらず最近は記事が希薄・・・w 読んでくださっている方すみません(-_-;)
明日はもうちょっと充実した日になるようにしたい。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/893-85e91754
    この記事へのトラックバック


    最新記事


