--年--月--日 --:--


金曜日の日記

2013年06月03日 19:52

コミュ症・・・ねぇ

はい更新です、一応金曜の記事・・・です
(その割には書いてるの日曜だったりしますけど;)

休み中は、結構に色んなことやってたりしました。

土曜日は色んな人呼んでのカラオケ・・・というかオフ会?をやり、
日曜日は友人さんを呼んで、家でイロイロとやっていたのですよー。


ただ、土曜日のカラオケ
言うほど自分が周囲に溶け込めていたか?というとちょっと唸ってしまいます;

自分はまぁ・・・結果として全体が「楽しい会」になったのなら良かったとは思いますが
それ以前に自分が「大丈夫?楽しい?」と聞かれたり
色々と注意をされていたのがちょっと気になりました。

流石にうちのせいで全体に悪い空気を発信していた!!とは思いませんが^^;
それでも・・・もうちょっと、自分を発信しても良かったのかなぁ、とは思います。


コミュ障と呼ばれる言葉がありますが、
これは・・・実際に現実で人と会話をしたりするときなどに
話す話題がない・・・とか、こういう人のことも指すようです。

ネット一般ではコミュ症と言われるとネット弁慶みたいな意味合いが強いみたいですが
(要するに、ネットと違って現実で余り喋ったりしないヒトなど)

自分は割とコミュ障・・・と言われると、そうなのかもしれませんね(-_-;)
何とかして改善して行きたいものです。
思い込みだけで判断しないで、とにかく人としゃべる!みたいな感じで・・・


さて、とりあえず今日はこの辺でしょうか
カラオケで、「最近の趣味は何ですか?」ってツッコミが来た時に
割と焦った自分だったりする;

趣味・・・と言えるほどのものは中々難しいかもしれないけど、
せっかく時間があるんだったら長いスパンで何かやってみよう、とは思うかも。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/896-b1316bd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


