--年--月--日 --:--


ぎゃおー!

2013年06月03日 20:19

遅寝はするもんじゃない!

はい更新です
金土日とずっとソトに出ていたことも有り、
今日は学校に行った後も疲労倦怠がすごかったです(ーー;)

ただでさえそんなだというのに、昨日は寝たのが2時過ぎ・・・
流石に講義中は、教授の長い説明の中でうつらうつらしてしまうことさえあったです;

あれね・・・特にすることがなければ
とっとと寝ちゃうほうが得策かもしれないね^^; 本当に・・・w

さて今日は普通に大学がありました。
月曜日は講義時間がかぶっている人があまり居ないため、
講義ひと通り受けるはいいけど誰とも会わないまま帰るという感じです。

こういう日は早めに帰って自宅で寝るにかg・・・ウワッナニヲスルキサマー


さて、最近はまた友人関係で・・・って、あんまり深くズーンとはしてませんが;
こういうのは思う込でズブズブ言ってしまう節が多いので、
良くも悪くも「俺は俺だ!」じゃないけど
そういう様に思えるだけの余裕が必要な気がします。やっぱり。

そうです。
例えばだけど、「皆・・自分をどう見てるんだろう」と自分はとかく悩みますが、
実際の自分と他者の見方が一緒じゃないのは当然なんだ!と思えてしまえば
大分楽にはなると思う・・・

・・・・にゃー!(何w


とりあえず、悠々自適とは行きませんが
ある程度自分なりに進んでみていいんじゃないかなぁ、と思います。



さて・・・今日はここまで。

明日は学校、だけど自分的にはもっと色々とやってしまいたい・・・w
ことに今週末何か用事がある!というわけでもないので
この際に・・・例えば、SONARの教本を買ってしまう!とか
バイト先頑張って探してみる!とか
そういうことやってかないと・・・w

気づけば「あ!夏休みだ!」みたいな展開は非常に嫌なものです^^;


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/898-80922f3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


