--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとは変われる?

2013年06月05日 19:15

先日、友人さんたちと話をして
考え方などについて色々と考えさせられました。

ここにはそれを書かないですが、
もうちょっと・・・何というか、感情や先入観で他者との付き合いをシャットアウトして
しまうのは余りにも勿体無いな、とは思わされますね。

自分の感情がどっから来ているのか、そういう解決をするべきなのか
・・・すぐにバッとは難しいけど、ちょっつづつ
もうちょっと意識して行かないと、と思っています。


はいー更新ですよ
今日は3連2時寝で大分疲れています;
明日は早いので今日は出来れば早く寝たいかなー・・・・

さて、今日は久々に友人さんとVision漬けな1日でした。

以前ここに載せた天子デッキは相変わらず謎の安定感です;
ぐるコンのよる除去とバーン、
あとは・・・だいたいの試合ではキャラが5体以上居るという特徴があります。

ただ、効果ダメージが除去の主体であるため
当然のように効果ダメージ受けない、というのには弱いです;
(その点「決死にならない」という効果は、征服でなんとでもなるのだけど・・・
 もっと言っちゃえば、「フォースフィールド」とか結構怖いですw)

あとはバーン。
オレンジ持ってかれたら終了のお知らせです^^;

結構前までは、「夢想封印 瞬」の先制パンチもパターンにしていたので
あれですが・・・
今回はもう完璧に除去(ぐるコン?)+バーンにシフトしてしまっているため
相性が悪い時は本当に不安です;

まぁ今回はなんとか勝てたー・・・ということで
これからどうなるか、と言った感じでしょうか。


さて、今日はこの辺とします
明日は最後の木曜日。

ではではぁノシ


どうでもいいけど
魔界ビート結構エグい・・・w
種族補助のカードが入ってるとやっぱり違いますね。

ただ、原因不明の熱病じゃないけど
種族アンチが来た時に終わってしまうってのは結構痛いですけど(ーー;)



三雨来たらんとして風楼に満つ

(さんうき-たらんとして-ふうろう-に-み-つ)

 何か事件が起ころうとする直前は周りの様子が何となく穏やかでないことのたとえ。


蟲の知らせ、とかそういうやつでしょうか。
場の空気を読み取れる力とか、それも大切なのかもしれないけれど
何にせよ、自分と、その周囲がどういった状況なのかをよく知ることは大切そうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/900-941ad1ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。