--年--月--日 --:--


長い睡眠の後は。

2013年06月06日 19:40

はい更新です。
木曜のこの時間までは帰ってきてからというもののだいたい寝てしまう・・・w
夕飯だよー、の一声で起こされ、ちょっとばっかし斜めなテンションになります;
まぁ・・・誰だって寝起きはそんなもんだよね、うん


さて今日は・・・特にこれ!みたいなことはなかったですが。
そういえば今日は地震がありましたね。あんまり震度は大きくなかったみたいですが
そもそも最近そんなに揺れる地震が無かったため、結構ビビってました;
うぉー、地震だなーみたいな

そう、最近はあんまり取り立てて大きい地震は無いんですよね。
地震って蓄積されるものだー、とか言うのをどっかで言っていましたが
これで「後になって、大きい地震が来るよ」とかなってくるとやっぱり怖い・・・w

※どうでもいいけど、ここで衣玖シナリオの最後を思い出したりとか。


あと最近は、ツクールAceのLite版で
幻想郷を歩こう!みたいなことやっています。
一応初めは香霖堂を作ってみようかー、という段階だけど

どうしてもLite版だと制約が多そうですね^^;
アイテム武器防具の数制限、マップ数制限、スクリプト不可など。
一番引っかかるのはmap枚数制限かも。
香霖堂作って、魔法の森作って、霧雨魔法店作って、アリスの家作って。
多分そのくらいで終わってしまう気がして・・・w

まぁ、まだ限界点ぶつかっては居ないけれど
この先どうなるか・・・は、なかなか考えさせられます。



さて、今日は一応ここまで・・・とします
明日は金曜日、自分は結構何もなかったりー

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/901-b194f81c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


