--年--月--日 --:--


口では大阪の城も建つ

2013年06月09日 22:10

意味:

言うだけなら、何でもできるということ。
話だけなら壮大な大阪城も簡単に造れそうだが、いざ実行となれば容易なことではない。


何かと終わった後に言葉を並べることって多いですが、
その1つ1つの言葉にどれくらい現実味
(というか、実際との一致性)があるか、と言われると、なかなか厳しいです(・_・;)

とにかく今は、直すべき点、しなくてはいけない点を
確実に1個1個どうにかしていこう、と思っています。



はいー更新です
本日はハイブリッド版でお送りするのですよ~(単に続き書くのがめんd

さて土曜日曜はずっと東方魔幻想やってましたね^^;
流石に何回も内容は書いてるので割愛しますが・・・

あのゲームですが、たかがツクール産と思ってはいけません
なんと、後日談がガッチリ作りこまれているんですね・・・。流石に驚きました;

具体的には、「隠しキャラクター」「ユニーク武器」とか。
あんまり掘り下げてしまうとあれなので深くは書きません;

しかし、「偽物倒してゲームクリア!おしまいっ!」みたいに行かないのは
自分としてはちょっと嬉しかったりします。
如何せん星蓮船までのキャラが全員使えるというのは・・・そうそうないですし
キャラ同士の掛け合い、各キャラのスペルなどなど
本当に・・・これ、ツクールなの?と言わんばかりの豪華さです。

やりこみRPGに興味が有る方。
東方の好きなキャラでパーティ組みたいよー、という方。
幻想郷を歩きたい!みたいな方(これ多分メインじゃないけど)

もし興味があれば、このゲームをやって見ることを強くオススメします。
本当に・・・暇人キラーもいい所かもしれない、このゲームは・・・^^;


さて、今日はこのへんとしますよー
明日は学校。気持ちヴァー。

あと今日は・・・注意された演奏の場所を直していかないと。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/902-fa3b3589
    この記事へのトラックバック


    最新記事


