--年--月--日 --:--


そろそろ。

2013年06月12日 17:22

流石にいつまでも引っ張ってられないので、
纏めてしまおうと思います。
色々と考えたけど・・・あんまり、意味はなかったですね^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆どうして周りがそう思ったのか聞いたりしてみよう

・自分がどう思ってるか伝えよう

☆謝る前に、自分が本当に悪いことをしたかどうか
 何をしたか、どうするべきか考えよう。
※謝ることが目的になってる場合がある。


自分の中で全て解決してしまうのはやっぱり良くない。

自分に責任を感じることは大切だけど、
まずはその蟠りがどういうものか
しっかりと意識する必要がある。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Skypeのグループに一緒に居た方たちに言いたいです。

自分がバッとあの時出てったのは・・・単に、自分が
大分感情的になって「もういい!」みたいになってしまっただけです

だから、そのことに関しては本当に・・・すみません(-_-;)

あと、以前から色々と溜め込んでいたモヤモヤが会ったので
チャット内で話を聞いていると、またズブズブと沈んでいきそうだなぁ、
というのが自分の中でありました。

そのため、気持ちの整理も兼ねて今回は抜けた・・と言う感じです。

気にしている方もいるかと思いますが、そういう感じなので
あんまり来になさらないでください;
自分でも大分考えを纏めることができたので・・・


さて、短いですが今日はここまでとします。
とっとと今のツクール仕上げないと。


そして明日はテストだったりする・・・w
くぉぉ。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/906-6ecd0af2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


