--年--月--日 --:--


一直線に

2013年06月19日 19:59

思い立ったが吉日というように、
周りをきにせずザクザク進んでしまったほうが自分的にも楽でいい・・・

はい、更新ですよー。
今の時期は相変わらず暑いですね・・・!(・_・;)
ちょっと油断すると家内でクーラー掛けちゃいそうであれです。

さて今日は割と普通な一日・・・?
特にこれ!!みたいなことはありませんでした。

よく、「何もないってことが一番だ」みたいな言葉を耳にしますが、
・・・何もないってことは下がりもしなければ上がりもしない、ってことです。
そういう意味では・・・なんか。もっとこう、資格やバイトじゃないけど
そういったモノが欲しいなぁとは思う・・・かも。

まぁ、言葉で言うのは簡単ですが
その先踏み切るのが如何せん面倒なんですよね、言わずもがな(・_・;)
今年は資格にバイトにサークルにと、やれそうなことはまだまだ有りそうです。
ちょうど半年切っちゃったきもしますが(早いよ・・・)
早ければ今週中にでも、とっとと何かしちゃわないと。


さて・・・今日はこの辺とします
明日は木曜日、ウチの今週最後のカリキュラム。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/910-0c815a9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


