--年--月--日 --:--


逃げ

2013年06月20日 18:09

自分がいなくなればいいのに、とか
自分って必要ないよね、とかそういった考え。

本当にそうしたくていなくなる訳じゃない人だっているし、
そう思われていなくでも。

そういう言葉を平気で使う、おもに自分。
なんか今日は、久々に自分を殴りたくなる1日でした。

目が。


はい更新です。
なるべく意識しない。


今日は大学で、自分が他者にどう思われているのだろうかー、などと
非常にどうでもいいことばかり考えていました。それくらい。

1限・・・寝不足で出れてないし。今日はもう何なの?自分状態。


どうしようもない虚無感と嫌悪と。
自分ってここまで空っぽな考えでしか生きて来なかったのだろうか、という
非常にいまさらな、だけどよく考えなくてはいけないコト。


なんかもう、今日はこれ以上書いても・・・色々と仕方ない気がします



では、今日はこのへんで。
明日は学校はない。


ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/911-c7aa3a17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


