--年--月--日 --:--


色々とハマっています

2013年06月24日 22:03

メイドさんに目覚めていますなう。
ただ、バックグラウンドを知らない状態で「メイドさんかわいいよメイドさん」と
言っているようでは・・・まだまだ、愛が足りないんだなぁとは思うですね^^;

自分の好きなメイドさん像(・・・ってこれ、語るものでもなくないか?;)

・・・・とは言え、淡々と語るのも何なので
某所でバトン貰って来ました。
一応・・・これで、頑張ってみるです、うん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■1■メイドに対してのイメージを教えて下さい。

主人に対して従順、華奢とした見た目、キリッとした身なり。
あとは快活、誰に対してでも平等な態度で、謙虚な態度で接します。
それできめ細かなところにも対応が効く、まさに召使という意味でのメイドさん。
これが私のイメージです。

ちょっとは個性(ドジっ子とかそういう属性など)もあってもいいかと思うけど、
大筋はご主人様に従順なメイドで、下手に萌えやエロに走りすぎないのが良いかなぁ、
と思います。
あと、スカートはショートよりはロング派。ここはメイドならなおさら譲れません。
(最近ロングスカートのメイドさんを巷で見ないよね・・・)


■2■メイドコスチュームを着た事はありますか?

ありません。


■3■Q2の答えの理由を教えて下さい。(差し支えない程度に)

むしろ着ない理由がない・・・。
割と着たいです、というかメイドとして遣ってください。
いやもういっそTsf的なノリでポワンとへんs(自己規制


■4■メイド喫茶(飲食店)に行った事ありますか?

行ったことないですね。
どうしても店頭の「萌え萌えキュン♡」にちょっとした抵抗が・・・w

やっぱり直接狙ってくるメイドさんは・・・なんというか、
自分はあんまり好きになれません;


■5■メイドとご主人様、なるならどっち?

もちろんメイドさん。スカートはロングで。(必死
誰かに遣って貰いたい、誰かの側近みたいな感じになりたい、ってのもある
とりあえず側近じゃなくていいけど、お屋敷のお掃除とかやれ。って言われたら
すかさずやると思います。もっと遣って。
というかTsえ(ry ←懲りない


■6■主従関係についてどう思いますか?

結構好きです。御恩と奉公じゃないけど
お互いが信頼のもとで繋がっている、というのは見ていて微笑ましいものです。
そういう意味ではそういった純愛モノも有りだと思うし、
両者が了解を得ている上ではちょっとやりすぎても良いんじゃないかなーと・・・w


■7■全国のメイドさんに一言どうぞ。

どうして絶対領域をそんなに強調しようとするんですか!
もっとメイドさんの基本的なところをアピールしてもいいんじゃないですか!
もっとスカートフリフリで良いんじゃないですか!
あとメイドさんは可愛ければ許されると思ったら大間違いだと思うんだ・・・!


・・・って、言いたい放題ですけど;
まぁ、これは一種の俺得なんだ、私のメイド理論なんだ・・・うん
(・・・それでもちょっとは共感者欲しいと思いますけど;)


■8■次にまわす人を5人あげて下さい。

まぁ、やりたい人がやってください;



まぁ、こんな感じで。
メイドさん絶賛ブーム到来中です。
ちょっと割と本気で「メイドとは?」みたいなレポ一個作ってしまいたい勢いで、
この熱を冷めないうちにどっかにぶつけたい!!な今日このごろです。
ほぁぁ。



さて・・今日はここまでとします。
オーバーヒートって怖い技。


明日は学校ですよ


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. そう、僕だ | URL | -

    とりあえず、「エマ」を読もう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/913-e063bad8
この記事へのトラックバック


最新記事


