--年--月--日 --:--


来る夏

2013年06月26日 19:38

はい更新です。
夏コミまであと1ヶ月とちょっと、という感じですね・・・
昨日もそんなこと書いてましたが、とっとと衣装は揃えて行きたいものです。

で、一応衣装は今週中に購入する予定です。うん
問題はパニエと付けバスト(ヌーブラ?)。
後者は割と目分量で何とかなってしまう気がしますが、
問題は前者ですね。パニエ。
裾広がりのロングスカートを見せるためには、それなりに重要になってきます。

一概にドレスラインと言っても色々で、例えは腰から下にかけてが「A」のような
広がりになっているとそれを「Aライン」と言ったり、
腰からふわっと、綿を入れたような膨らみがあれば「プリンセスライン」、
それを更にギャザーなんかできゅっと締めると今度は「ベルライン」と言ったり。

・・・最近調べた内容ですけど、本当にドレスは奥が深い;
式場とかそういう晴れ着での話じゃないのー?とは行かないです・・なんか
ロングスカートで行こうと思ったらこれくらいは、ね。(何なんですか・・・

あと、細かなものとしては
オーバーニーを使うかどうか、アイシャドウは何色を使うか、
眉毛はどのへんまで切るか・・・とか、そういうのがあります。

やることは多そうだけど、とりあえず・・・まずは基本的な衣装関係を
揃えていく所から始めることにします。
頑張るぞーっ!



さて、今日はこの辺とします。
何だったんでしょうか今日の記事は・・・w


明日は木曜日、木曜日といえば!あれです!あれ!
(主語不足)

ではではぁノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/915-bc63187e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


