--年--月--日 --:--


1個1個

2013年07月08日 21:59

はい更新です。
今日はひとまずバイト1件応募して、気持ち一歩前進。
こういう感じで、1個1個やることなす事こなして行きたいものですね。
やること多い・・・と、いつまでもあと周りにする流れだけは出来れば避けたいものです^^;

さて今日は、昨日の4時半寝と千年猛暑が祟って、
午前中はずっと死んだ魚のような目をしていました・・w

この土日からそんな感じですが、
地方では大体が30度越えという、何処の真夏日ですか状態。
東京のほうは確か35度とか出てる所では出てるらしいです。

夏バテ対策に熱中症対策。
今年の夏は去年に増して強敵そうです・・・・!



さて、短いですが時間がアレなので(という言い訳)
今日はこの位とします。

明日は明日でまた色々とやることがある!
・・・けど、とりあえずは今日やルート言っておいたことを全部やっちゃいましょう。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/921-24556576
    この記事へのトラックバック


    最新記事


