--年--月--日 --:--


ああ!

2013年07月10日 21:33

感嘆詞とか結構好きです。
特に意味を持ったものでなくてもいいのだけど・・・

はぁぁぁ・・・・!とか
ほぇぇ・・・・!とか

あとは、きゅうーとか、ちゃきーんとか
もう・・・自分でも言ってて訳がわかりませんけど、割と好きです;
なんだろう、実際に立てた音とは色合いが異なる、
あのリアル味溢れた効果音は・・・w


はいー更新です。
早いものでもう水曜日です。明日行ったらウチは休みー・・・!

今日は学校で友人さんにモンハン3Gを勧められました。
「これ渡すから、4出る前に水中戦慣れろ!」とのことで
渡されたトライジー。

・・・元々PSPの3rdで止まっていた自分なので、
TryGとは言え、初めからのG級って・・・w

まぁ、渡されてしまった分やりますけど、うんやりますけどw

むぅ・・・・4th出るまでに、早くも先が思いやられそうな予感ですT∧T
頑張らねば―。


さて、今日はここまでとします。ちょっと短い。
明日は色々とやらなくては。バイトの準備とか

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/923-39eb965c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


