--年--月--日 --:--


暑いと体力が・・・

2013年07月15日 23:23

はい更新です。一応先週の金曜日分。
一応先週の段階でしないといけないことはやった・・・ハズ。
※今日は祝日なので一応ノーカンです


ただ、ちょっと暑さにやられたのか(って自分で言うのもアレだけど)
最近はちょっと休んでる日がやたらと多いですね;

当然ですが、大学の講義とはいえ
休んでいる日が多くなれば、それだけ平常点に響く(という講義がある)ため、
うかうか休んでもいられません。

ただ、それにしても
寝不足+猛暑+登校猛ダッシュは・・・体に良くないですね^^;
行き途中ぶっ倒れましたし・・・w


さて、この休み中は・・・特にこれ、ってことはしていません;
強いて言えばちょっと都内までコスプレ小道具の買い出しに行っていました。

具体的にはウィッグや運ぶためのものなどなど・・・?
ちょっと前回のコスプレが「帽子の寸が合わない」「マスカラ失敗」などなど
失敗点が多いため、
出来れば今回は前回増しで映えるコスプレしたいなぁとは思ってます(-_-;)

目標はやっぱり、見ていて「あ、可愛いな」とか「あ、似合ってるな」という
ラインに到達させることなんだけどなー・・・なかなか難しいw
とりあえず今年は頑張ってこう。


また、休み中は
とある友人に軽い軟禁拘束?のような事をやられていた・・・様な気がする;

公共のちょっとした小部屋を借りて、コスプレの試着会。
・・・ここまでは良かったのだけど、


自「ちょっと・・・そろそろ買い物行かないとだから、終わりにしようよ~」

友「そうね、終わりにしよっか。ささ、出て出て(※この際衣装は着っぱなし)」

自「・・・じゃあ早速、これ脱g・・・」

友「駄目だ!そんなことしてはいけない!そのまま外に出るからいいんじゃないか!」

自「・・・どういうことなの」


こういう展開が・・・w
まぁ、確かに来たまま外に出るのは、可能であればいいのですが
やっぱり・・・変質者として周囲の冷ややかな目をかったりするのは嫌だし
そもそも・・・捕まったらどうするの、と突っ込みたい気持ち一心・・・^^;

はぁ、でもやっぱり衣装着るのって楽しいよね(迫真 ←


さて、今日はここまでとします
明日は火曜日、ようやっと平日か・・・・


もうちょっとで大学も終わるので、気合入れて行かないと。


ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Setu | URL | -

    >匿名 さん
    まぁ、なんだかんだで用事は済ませたし大丈夫ですよー;
    そもそも拘束がなかった所であれを買っていたかどうかは非常に微妙・・・w
    唯でさえ金銭的に切迫している状態なので何とも言えませんw

    やっぱり欲望に忠実なのはいいことだと思うよー、うん(
    素で似合ってた・・・・だと・・・・


    ・・・・ちょっと、ジョークなのかどうかは知らないけど
    動揺してしまう・・・w



    ではでは
    そんなに来にしたらダメよw ウチだって当日結構ハメ外してたし・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/925-646fb7cd
この記事へのトラックバック


最新記事


