--年--月--日 --:--


頭がーんがーん

2013年07月16日 20:32

多分、昨今までの生活リズムの体たらくが響いてます
頭痛い・・・

とりあえず、今日は早く寝ることにします
結局アルバイトも受ける先決まってしまったし・・・・ああめどい(-_-;)
やっぱり夏季休暇が迫っている以上、体調管理が疎かになったり
急にこうやって偏頭痛に見舞われたり、とか慢性的ななんちゃらかんちゃら。

あー・・・とにかく、早くも色々と襲い来る焦燥感と倦怠感。
何とかして今週来週はのり切っちゃいたいねぇ。


はいー更新です。
本日そんなこんなでちょっと短縮バージョン。
やっぱり夏風邪は危険なので、体調管理はとにかく大切ですよー、うん

さて、今日は・・・すみませんここまでとします(ちょ、なんか書いたか;


明日は体力復活させて、もう少しガッツリ日記書きたいなぁ・・・


ではではぁノシ

はー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/926-4137702f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


