--年--月--日 --:--


部屋の窓を開けましょう

2013年07月17日 22:11

あー、暑い・・・
とりあえず今週は明日で終わりですが、
今週末はバイトにブラバンにコスプレにと、やることなす事イッパイです(・_・;)

何というか・・・早く大学終わってくれれば
もうちょっと羽根を伸ばして色々と出来るのだけどなぁ。


はいー更新です
今日は帰り道で夕立に出くわしてしまいました;
もう雨宿りするのも割と面倒だったので、そのまま折り畳み一本で帰ってきましたが

・・・案の定、ずぶ濡れ(・_・;)
着ていた服は洗濯機直行・・・・はぁ

最近涼しいな、と思っていたらこれですよw
皆さんも雨対策はしっかりしておきましょう。


さて、最近DBのテストがあるそうです。
何やら正規化だのデッドロック、参照整合性・・・などなど
DBは機能で何とかなる!というよりも知識的にしっかり
覚えておかないといけないことも多いです;

中々大変・・・(-_-;)
使ってれば覚えていくプログラミング言語とは全然わけが違います;


・・・まぁ、とりあえず
正規化の部分はもうちょっと固めておかないとなぁ、とは思いますがー・・・



さて、最近はこんなかんじでテストテストな大学です
範囲ががっちり明示されている分、マシといえば十分にマシなのですが
如何せん・・・テストの出る講義が多いのと
レジュメのみ持ち込み可能(ノート板書は持ち込み不可など)のせいで
また1から写し直し、など。

中々に苦汁をなめる思いです(・_・;)
書いてたノート使えないのかよ―・・・みたいな感じで・・・



まぁ、そんなこんなですが残りちょっと。
頑張って行きたいものです。



さて・・・今日はこの辺とします
明日はー・・・ツクール久々に進めてみる?;



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/927-529a421f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


