--年--月--日 --:--


パニエさん

2013年07月22日 20:10

夏コミのコスプレに向けてのパニエがウチに届きました~!
これであとはヘアメイク(正しくはウィッグのアレンジ)をしっかりやって
それから漸く夏コミのコスプレ参加の準備完了、と言う感じでしょうか。

今年は去年とは違って
準備も2ヶ月くらい前から進めてきているので
それなりに・・・見栄えのいいコスプレにはなるかなぁとは思っています。
(因みに去年は2週間前から準備という状態でした;)

はい更新です。
もうちょっとで自分のところは夏季休暇です。
正確にはちょっと違うけど・・・w
ただ、補講も含めるともうちょっととは言うけど
実際1週間単位でガーッと空くのはもうちょっとアトの話・・・;
はぁ、頑張らないとですね。

さて今週はテスト週間なのかー

今日は、休み中の初バイトのこともあってか
始めの講義は体が悲鳴を・・・w

・・・出ることができませんでした、はい(ーー;)
あれですね、慣れないで残業おkですよ!!とか言うもんじゃないですね
1日でそりゃ何時間もぶっ通しで働けば体もおかしくなっていくもんです
(・・・と、自分では思っている)

まぁ、とりあえず後半の授業は普通にやっていけたのでよかったっちゃ良かったですが
夏・・・やっぱりより一層の体調管理が出来るようにしないとあれですね!w
皆さんも熱中症や夏バテ対策は十分にしていきましょう


さて・・・今日はこの位とします
明日は普通に学校なのじゃーっ


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/930-59f78ace
    この記事へのトラックバック


    最新記事


