--年--月--日 --:--


上手く行きそうにない感情制限

2013年07月23日 22:34

ちょっと今日は・・・気持ち後ろ向きなのです

よく思います。

くだらない事を悩んでる、と思われてるんじゃないかと。
あいつはあの程度のやつなんだ、とどこかで見切られているんじゃないかと。

まぁ、よく考えれば確かに
こういうことを、一方的に自分で考えるのは愚かな行為なんですけどね(ーー;)
だったら考える前に動けよっていうのが本来の考え方。

なんか、メッセンジャーでも当たり前のことを喋っていて
どうでもいい話をしているようなことがあったりして

そういう時って、やたらと自分の必要性を疑ったりします。


はぁ。
消えたいって思うのは果たして今日だけにとどまるのかしら。



はい更新です
誰か救ってみたいな文章書いてるようで非常に見るのが嫌です、多分見返さない。

何というか
あんな奴いいから自分のことを見て、と言わてているような感じもします
ついていけない話題があるならアンタ用済みあっち行って、みたいな空気さえ感じます

あれでしょうか
もっと知識を持て、もっと色々調べろ、もっと常識を学べ、
そう言いたかったのでしょうか。

ウチが言いたいことは2つ
乗れない話には乗れる努力をしないといけないのか、
だったらもっと自分は努力しないといけないかもしれないな、ということ。

もう1つは、ついていけない話題にはついてくる必要はないし
ついてくるな。と言いたかったのか、ということ。

自分が他人と共有できる話というものをそもそももっと率先して研究して
(というかそもそも、会話を共有させるだけの努力をして)
いかないと・・・駄目なのでしょうか。


もっと積極的に慣れ、とは言われるけど
積極的になってもダメな時だってあるものです。




・・・なに自分を正当化、いかにも正しいんだというような言い方をしているのか。


あー・・・



・・・疲れてる日は寝るに限りますね。




ではではぁ。
もうちょっと自分が言うほど凄くも何とも無いと言うことを心に留めておいたほうが
身のためかもしれないです


明日はもうちょっと気兼ねを無くしたい。
もっといろんな人の笑顔の中で話がしたい。なんか変な話・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/932-6a0f33a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


