--年--月--日 --:--


ネットは広いのー

2013年07月24日 20:22

はい更新です
ネットのブログ、まぁ言ってみれば自分のスペースですね
自分のダイアリーだからってなんでも書いていいはずがありません;

昨日のあの一件についてもそうだけど、
だれにでも見えるような形で自分の文句を書いているのに変わりない、
でも直接言っているわけでもない・・・すごく陰湿です(ーー;)

もっと精神的に成長しないとダメね、とっても子供っぽい気がします;


さて今日は学校で何個かテストが有りました
分かってはいたつもりだけど、テスト持ち込み不可のものは
復習がしっかり出来てないとはやり辛い・・・w

まぁ、テストはもうちょっとで自分の場合は終わりなので
最後の踏ん張りどき、と言う感じです。がっつがっつ

ただ今週は・・・それに加えてまた派遣が入っている・・・・w
色々と忙しい日々はもうちょっと続きそうです(・_・;)


さて・・・今日はこの辺とします
もうちょっと、自分のこと以外で書けるネタが欲しいですね;

明日は一応最後なのですよー


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/933-e643d3b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


