--年--月--日 --:--


あうあう

2013年07月25日 20:31

今週の学校は一応終了、残るはバイト・・・
初めての勤務先ということもあり、行った先で奴隷のように扱われないかーとか
ちょっと、というかそれなりに不安です。
何とかなればいいんだけど・・・


はいー更新です
今日はテストテストな大学でした。
流石に講義が講義というだけあって、内容は割と優し目?な気はしましたが
それでも受かってるかどうかは何ともです、用心・・・

さて最近はバイトにテストに、と
割と身の回り忙しい状態です、なんか自分の趣味とかに没頭してる時間があんまり無い・・・(・_・;)
バイトは朝5時起きとかもう・・・やめて欲しいね!w

一応学校はもうちょっとで終わりなので、
それ以降は夏季休業、大分時間が出来るようになるとは思います

まぁ、何にしてももうちょっと。
頑張って行きたい所ですわ・・・・


さて・・・今日はあんまり書くことがないですが;


そういえば、最近はGET IN THE RINGさんの楽曲に嵌っています。


Dive into Paradice (Vocal.みぃ) 幽霊楽団

ここのサークルさんですが、結構いろんな感じの色合いを持っています。
カラオケでは割とノリの良い感じの曲がイッパイ揃っているのですが、
サークルさんの方で出されている曲では、こういった感じで
原曲を意識しつつも、綺麗なアレンジを沢山なさっています。

良い感じに、スッと耳に入ってくるメロディ。
中々のオススメです。

最近は秘封倶楽部でCDを作成なさっているみたいなのですよ~



さて・・・今日はこの辺とします
明日は修羅の日。くっ


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/934-6bb0d54a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


