--年--月--日 --:--


ぼどぼど

2013年07月26日 18:57

流石に疲れました・・・;
朝早くからバイト先に勤務、
帰ってきたのが夕方頃・・・

まぁ、人によっては何だそんなもの、と思うかもしれませんが
それでもまだ回数そんなにない状態での、それだけのバイトはやっぱり
体に響きますよね。

ぐぁぁ・・・・疲れた(ーー;)
今日はゆっくり寝れそうです・・・


はいー更新です
今日はそんなこんなでバイトづくしだったために更新するような内容がありません;
勤先の状況を報告してもいいのですが・・・それでは禁則事項に触れてしまうだろうし
なんとも言えないです;


・・・まぁでは近況をば。

最近は、周りの影響もあってか艦これをやっています。
まぁ・・・競うようなのは今のところ導入されていないので、のんびりと。
最近は正規空母・・・というよりも軽空母に目覚めています;
何というか、最近は龍驤さんとの遭遇率がやたらと高くて
気づいたら控えに5人もいるという事態に。

もういっそ龍驤さんでパーティ作ってみようかーとかも一時期考えましたが、
艦これ事態同キャラの使用は不可能みたい・・・w

さて、なんでそこまで軽空母に拘るのか。
まぁ、2つくらい理由があります。

1にコスパが非常に良いこと。
駆逐艦と同様に扱うことのできる空母だと思っていいかと思います。
ダメージはちょっと正規空母と比べると低めだけど、
それでも戦艦にダメージが2桁通るのであれば十二分の性能!
また、偵察機を兼ねて使用することにより、空母の先制攻撃も可能なので
一石二鳥なのです。

それに・・・補給は軽巡と同じ程度しかかからないから、結構お得感?

2に、龍驤さんかわi(ドゴォ


まぁそんなこんなで空母嵌っています;
この調子では空母戦隊が結成される日も近いのではないか・・・w


まぁ、それでもメイン火力は戦艦だよりなんですけどね^^;




さて、今日はこの辺とします。疲れがマッハ。
明日は土曜日。ゆっくりと体を休めて、2週間後の戦場に備えましょう。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/935-dc3f1a71
    この記事へのトラックバック


    最新記事


