--年--月--日 --:--


夜更かしは

2013年07月31日 19:35

はいー、更新です
昨夜の4時寝が効いてか、今日は頭と首筋が痛い・・・(ーー;)
夏バテも時間の問題ですね;
皆さんはこうならぬように十分注意を。

さて、今日はコミケットで行くサークルをある程度調べていました。
今回はなんか自分の行きたいサークルさんがあんまり出ていないみたいなので、
行くところはそれなりに絞られてくる・・・のかもしれません。

まぁ・・・とは言っても、東方で出してるところはー、なんですけどね^^;
前回冬コミで2日目しか行かなかった関係もあり、
今年はゲーム関係の同人でも何箇所か見る場所が増えそうな予感はシマス。
パネポンの同人は少なくとも見ておきたいしなぁ・・・;

ところで、今年のコミケは普段と違って
2日目と3日目の内容がひっくり返ってたり、3日目が月曜日になったりと
色々と変更点はありそうですよね。

なんで月曜日になったの!?までは・・・
流石にコミケットで日程がそれしか取れなかったから、と解釈せざるを得ないです;
(9日にイベントが入ってるわけではないから、ちょっと気にはなりますが・・・)


・・・まぁ、多分そういうこともあるので
自分のコスプレも日程調整とかする羽目になりそうです。
少なくとも・・・3ペソさんの新作は買いたいから・・・・w


さて、今日はこれくらいとします。ちょと短め・・・なのかも;
明日はちょっと忙しい1日になりそうな感じです

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/939-56b52c46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


