--年--月--日 --:--


木曜日の分

2013年08月05日 18:53

はい更新です。
先週は木と金とでブログを全然書いてなかったので
日曜使ってパパっと二回ブログ書こうと思います。
べ、別に回収したいとかそういうのじゃないんだからね!(ツンデレ乙?

さて、土曜日は友人さんと一緒に
コスプレの衣装合わせ&メイクの練習をしていました。

やっぱりコミケで一番ビジュアルに影響が大きいのは
自分的に・・・やっぱり顔の部分だと思うんですね。
普段あんまり化粧とかしないので、
こういう日の練習には嫌でも熱が入る(^_^;
特に辛いなぁと思ったのは、つけまつげとカラコンでしょうか。
両者とも自分の場合ははじめて着ける感じなので・・・
もうカラコンは目が痛かったり、つけまはしっかり眉と溶け込まないなどと
色々と大変でした(--;)

ただ、ちょっと親戚の方に色々と指導してもらって
なんとかその場では綺麗なメイクをすることができました。

うん・・・あとはこれを現地で活かせるかどうかなんだけど・・・(^_^;
もうこの辺は頑張りようですね。
精進します・・・!

やっぱりつけま、カラコンは結構映えるよなぁ・・・w


さて、今回はこの辺とします。
明日は月曜日、まぁ平日っちゃ平日です
はやくコミケのサークル調べしないと。。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/940-930fc0dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


