--年--月--日 --:--


金曜日の分?

2013年08月05日 19:17

これ、本当は日曜に書く予定だったのだけど・・・w
ちょっと当の日曜日は帰ってきて疲れて寝てしまってました(ーー;)

あんまり言い訳する気はないけれど、
もうちょっとで発表会だということで、日曜は毎週の練習ががが
はぁ・・・疲れますね、うん
(まぁそれでも発表会、全てに出るわけではないのですが・・・;)

はい更新です。
今週来週はコミケのアレコレで忙しい一週間になりそうです
ことに問題なのは、コスプレのための小道具があんまりちゃんと準備出来てないこと・・・
一応明日か明後日あたり買い出しには行きますが、
これはちゃんとやっとかないと駄目よね、うん

そういえば、ウチのところにも漸くコミケの参加申込書が届いたのですよ!
申し込み開始がちょうど8月中旬あたりまで、ということで

・・・ぶっちゃけ作品さえまともに作れてない今ですが
とりあえず応募、ということで着々と準備をしていく所存です。
頑張らないとなぁ(・_・;)

まぁ、そんなこんなで今週はコミケ関係での準備が激しく忙しそうな1週間です;
まだ行く日のサークル調べもがっちり終わらせてないし、その辺もやらないとだし
メイクの練習もしないとだし・・・w

短いスパンにいろんな事がガガガっとつめ込まれまくりですわ・・w


では、今日はこのへんで。
明日はちょっと買い物・・・かも?

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/941-1d29fa6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


