--年--月--日 --:--


コミケ間近で

2013年08月06日 20:16

はい更新ですよ。
関東諸地域は本日ざんざかの大雨・・・
外に出て作業をしていたわけではありませんが、
一時はどうなるかと思いました(ーー;)

で、これから10日間は南西の高気圧の影響で
激しく猛暑日が続くとのこと。

熱帯低気圧・・・
休日のコミケットに響かなければいいですが・・・w


さて、今日は細かいコスプレ用品を買い出しに行っていました。
まつ毛にヘアスプレー、カラコン用の目薬などなど・・・
一応・・・晴れ舞台といえば晴れ舞台なので
やるからには出来る限りベストを尽くしたいものですよね。

とりあえず・・・今日と明後日でウィッグの整髪をして
メイクの練習してまつ毛練習してー、と言う感じ・・・?


あぁ、日が近づけば近づくごとに緊張してきます;
1日だけなのはわかってるけど、
その1日さえ蔑ろな日にしたくないんですw
見るからには「あ、綺麗だね」と言ってもらえるようなコスプレをしたいんですw
それこそ去年のコスプレはオプションがしっかり機能しなかった関係もあって
やり切れなかった感、あとはポージングしっかり練習してなかったから
あーこのやろう感とかありましたが今年はもう前々から準備を進めているため・・・



・・・・・ちょっと、
長くダラダラと書き連ねているとあれなのでこの辺とします(・_・;)
今年こそ・・・去年比で綺麗なコスプレしたいなぁとは思うなぁ・・・



さて、明日は友人さんとまたメイク練習の予定です
ポージングの辺りからも徹底してやって行かないとね!!


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/942-778bf0b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


