--年--月--日 --:--


水曜の日記(ちょっと中途半端)

2013年08月08日 22:55

今日は疲れた

はい更新ですよ。
今日は昨日言ったように・・・友人さんと集まって(・・・とは言っても2人ですがw) コスプレの練習をしていました。
なかなかこういった時間って作れないもので、
時間も気づけば8時間超経過、すごい色々と充実した1日となりました(^_^;

まあ・・・たまにはこういう日があってもいいよね!!
あんまり夜遅くまで友人さんと一緒にいるのはちょっと考えようだけど・・・;

やっぱりあれですね
何回か今日はコスプレしてて思ったんですが、
目の見えかたによって随分と・・・何と言いますか、イメージ(というか雰囲気?)が変わることを思い知らされました。
とりあえずここでは写真載せませんが・・・
やっpり近視だからって目を薄くするのは良くない。ダメゼッタイ。

まぁ・・・そんなこんなで色々とありましたが
まだまだ直せる部分は多そう。次頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/943-773cdbc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


