--年--月--日 --:--


おくればせ(木曜の日記)

2013年08月11日 19:42

はい更新です。
更新が1日ずれ込むようになっていますね^^;
早くも夏バテ・・・という所でしょうか。

ちょうど今週の火曜あたりから猛暑日が続く、という話はされていましたが
まさかこんなに暑くなるとは正直思ってなかった・・・
朝はもう暑くて起きる、という日が続きます(ーー;)

毎日のように30度オーバーをキープしているような状態で。
コミケットが早くも心配になって来ました。
コスプレ暑いとか言ってぶっ倒れないようにしないとなぁ・・・w


さて、木曜日は特にこれといって何かはしてないです。
強いて言えば今年の7月までに出ていた東方カラオケをガッチリチェックしたくらい・・・?

あれですね
今の東方カラオケっていうと、もう同年の2,3ヶ月先くらいまで
「配信予定」って感じで決まっていたりするんですね;
あんまりデータベース行ったことなかったですが、
先日行ってみてちょっと驚かされました。

・・・まぁ、次回のカラオケオフ?には
東方5割、その他5割くらいの割合で新曲持って行きたいなぁと考えています。
今回はあれだけど、万一DAMとかに行った時に
「DAMェ・・・('A`)」みたいにならないように・・・;

それに、現在では
ボーカロイド発でも素晴らしい曲がかなりあるんですよね。
あんまり普段から東方アレンジ以外で聞いたりしなかったのであれですが、
じんPさんやIAさんなんかの曲は聞いてて結構「ノリ第一!」な自分にとっては
がっつり刺さってきました;

他にもSasakureさんとかもそうなのだけど
Sasakureさんについて言えば・・・BMS時代からすっごく好きだったので・・・;

・・・兎にも角にも
曲増やしてこう、うん



さて、今日はこの辺とします
明日は友人さんと集まってなんかする予定です。

・・・・サークルの申し込みをまだ終わらせてないって
人としてどうよ・・・^^;


ではではぁノシ



とりあえず・・・オンライン申し込みかなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/944-2f0926fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


