--年--月--日 --:--


一応火曜分

2013年08月15日 15:25

上には上がいるのであって、
それと自分を比べて葛藤していることって多いかなーと思います。
わざわざ無理してそこを比べる必要はないんじゃないの・・・
大人になりきれない、ダメな自分がそこにはいる。

皆・・・自分に比べてウチの友人は
物の見方が柔軟だから、頑なな自分が情けなく見えるってだけかもしれない^^;
うちはもっと、やる以上は自分を納得させるような物が作りたいし、
相対的にも「良い」と言われる物や事をやりたいと思ってます。


思ってる・・・って、非常に無責任な言葉ね。
そう思うなら行動に移せ、ってね。



はいー更新です
最近は自宅に居る期間が長くて、色々と死にそうな気持ちです。
誰かと会うことが充実した生活であると言いたいわけではないけれど、
自分の居ない場所で確実に物事が進んでいる。
仕方ないだろと言われればその通り。仕方ない
でも・・・ちょっとだけ寂しいかな。

やっぱり楽しいところって居ると楽しいものよね。(意味不明

さて・・・最近は東方サッカー2の攻略と
「ねこもなか」様の『レイムノゲエムはぁどもぉど』の攻略をしています。
前者は前作の猛蹴伝に風神録~のキャラが増えた感じ・・・と見て大体おっけぽい。
今はストーリーかっ飛ばして走破モードやってたりしますが;
(怪綺談組使える!やったぜフラン!

今まで真面目にキャプ翼のゲームを完走したことがなかったので
ちょっと苦労中です^^;

とりあえずワンツーは強いね。うん。


で、後者のレイムノゲエムですが
前作の難しさよろしく、やっぱり鬼畜なゲームとなっていました。
何処がどう・・・かというと、具体的には
初見ぱっと見だと気付けないトラップ(孔明的なの)や
単にタイミングがシビアだったりなのとか(1マス上が吊り天井だったりとか)
そういうのが大体多めですね。
自分もヘタレなので
大体表面完走するまでに900近く死んでたり・・・(・_・;)
もっと上手い人がやれば~500近くで行ったりするのかもしれないです;

とりあえず分岐で裏面でたのでそっちはこれからの攻略と言う感じ・・・



さて、こんなトコロです。
纏まりがないのは仕ry

明日は特に何もなし。
不毛な休日・・・本当、昔の友人と会ったり
友人さんと旅行したりとか、そういうことがしたい。


漂う浮浪臭。



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/948-eecf2b4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


