--年--月--日 --:--


8/15_あわわ

2013年08月20日 22:13

てっきりコミケが日曜日だと思っていました;
お陰様で今日が水曜日だーと今さっきまで思っていたという始末。
何か恐ろしいです(・_・;)
とりあえず日記が後ろ倒しになっているので
早め早めに書いて行かないとやヴぁいことになりそうな感じ。

一応今日は水曜までの日記を書きました―ということで・・・
明日は木金をダダダと書こうかしら。

はいー更新です
今日は1日中ニコカラ作成なんかやっていました^^;
バイトもせずに何やってんのよ・・・w
とりあえず週末のカラオケオフに持っていくつもりではいます。

全体の前で公開して恥ずかしいような出来ではないとは思うけど
それにしても周囲の反応が怖いです(ーー;)
あんまり・・・変な目で見られなければいいけど


また、今日は東方サッカー2の攻略を引き続きやっていました。
走破モードですが、あれ・・・リーダーのレベルに準拠するんですね・・;

ある程度能力が低いキャラクターで初めからやろうとすると、
レベルがそれだけ上がる・・・のはいいのですが上がってもそのキャラだけ。
逆に敵がそれに合わせて全体的にレベル合わせてくるので
もう・・・泣くしか無いですw

とりあえず・・・今作で新しく出たキャラクターと戦いたい所です。
まだそこまで行ってないけど!


さて・・・今日はこんなところでしょうか
明日は金曜日、もうちょっとで土日・・・オフ会だぁぁぁぁぁ


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/949-8418e777
    この記事へのトラックバック


    最新記事


