--年--月--日 --:--


8_16ゲネプロェ・・・

2013年08月20日 22:13

はい更新です。
これ書いてるの実は土曜だったりしますが^^;
もう・・・あれですね。夏にオフライン環境に放り出されると
PC出してもやることって行ったら同人ゲームの消化くらいなものでw
日記書くにも中途半端だったり
日をまたいだりするものが多くなっちゃってあれです;

特に今日なんかは友人さんたちとカラオケオフなんかも行ったりとかして・・・


・・・コホン。


さて、今日は先述の通り
友人さんたちとカラオケのオフ会に行ってきました。
名目は「好きな歌を皆が好きな様に歌おうぜ!」

まぁ、内容は・・・至って普通のカラオケでしたけどね^^;
自分も何曲か自分で作ったニコカラを持って行って歌えたので良かったです。
(まさか自分の作ったニコカラがイイネ!とされるとは思わなかった・・w
 今度もうちょっと質上げて、何個か持ってってみようかしら。)

さて、今回は
いつも歌ってる東方関係の曲に加え、最近聴きまくってる
Sasakureさんの曲や、じんPさんの曲をちらちらと歌ったりなど。

・・・カラオケ行くたびに思いますが
やっぱり一番大切なのは、自分が乗れる曲だよね、うん。

もうちょっと色々な方向から曲にアプローチしていきたいな・・・
知らなかった、こんないい曲がぁぁぁ!って曲割と多いし;


さて・・・今日はちょっと短いですがこのあたりとします。
明日は(日曜)ゲネプロ・・・一日練とか正直勘弁です(ーー;)


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/950-203f6822
    この記事へのトラックバック


    最新記事


