--年--月--日 --:--


8_20?_月曜日分のはずだが・・・

2013年08月20日 22:15

正確には昨日ブログすっぽかしたので
正しくは火曜日です。

はい更新ですよー


今日は友人さんとともに
カラオケ兼コスプレ練習兼Vision対戦と
色々やってました。


まずカラオケ。
RDさんのうつろわざるもの歌った時に拍手貰ってしまったのは
凄い・・・何というか動揺しました(・_・;)

んー、あれ・・・受け止めて良かったのだろうか、
いやそれでもそんなに言うほど歌上手かったと自負できないので
ちょっと・・・むーんな面持ちですw

でも、「聞き入ってしまっていた」と言われたのは
私的にはちょっと・・・嬉しかったかも、
この場を借りてありがとうございますm(__)m


次にコスプレ。
あれですね、やっぱり女装コスする際には眉毛大切ですね;
顔の輪郭についてはもう致し方ない
(それ以外の方法でカヴァーするしかない)ですが、
今回もっとも気になったのはむしろ眉毛だった・・・かも。

当たり前ですが、女性の眉毛を意識しなくてはいけないため
あんまり剃っていなかったり、蕪雑な眉だったりすると
着たコス宜しく、メイクが全て終わった後も「何この女装お兄さん」と
なってしまいがち(な気がします)。

何より大切なのは、目を大きく見せることである、とはよく言われるみたいですね。

あと今日について言えば・・・
ちょっとつけまつげを左右対称に付けられなかったのは痛手です(ーー;)
二次元においても言われるように、左右のバランスを欠いた状態での
コスプレやってるようなもので、最終的に出来上がったとしても
(んー?)な出来になってしまっていました;

とりあえず、次回までには・・・
眉毛とつけまつ毛。この辺りを克服したいところですわ。


最後にVision。
4弾征服やっぱり強い・・・

天子デッキと神デッキでの戦いやってました。
前半、早い段階での幻想郷の門→洩矢チーム召喚があったため
死ぬかと思いましたが、その辺りは雷鼓→征服で何とか突破。

その後、装備アンチ神奈子さんとか来たりして、
戦局は厳しいものとなりかけて(そもそもメディの即死が聞かないのは痛かった)

・・・というところで、要石→地霊殿→2回めの征服が何とか発動。
場の制圧権をこっちに無理やり持って来て、戦闘勝利しました。

あれですね・・・神デッキ、とても怖いです;
幻想郷の門での13/13洩矢チームとか、
二拝二拍一拝バウンス、神奈子さんの自動効果などなど
束縛力が何にしても高い・・・w

一番有効なのは種族アンチだったりする気はしますが、
現段階ではなかなかいい線・・・環境上位とか行ってるんではないでしょうか?

何にしてもあれが来た時にどうするかしっかり考えとかないと・・・


さて、今日はこんなところです。疲れた・・・

明日は暇な一日だったりするのですよ

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/952-c5e4e7e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


