--年--月--日 --:--


ばつ回収

2013年08月25日 18:34

はい更新です。
最近はまた夏休みに乗じてブログ停滞気味です(・・;)
正しくはネット環境がないだけなのだけど…

そろそろ本格的にWiMAXの検討をすべきかも。

さて、今日は地元でコンサートがありました。

他の方々がほとんど歳上だったり、ということもあり
練習時からあわわあわわと緊張の連続でした。

まぁ今回は…言われた所はそれなりに注意を利かせることができ、演奏も極端にヘンに聞こえなかったため
それなりに…自分なりに上出来かな?という心境です(^_^;)

ただ、今回の本番にあたって
同じパートの方々には本当に…お世話になりました。
この場を借りて、ありがとうございます(__)
(もっと積極的に自分の意見を言わんとです)

さて、携帯からですが…今日はこの辺とします。
帰ったらまた書く予定よーー


ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/953-b1c24644
    この記事へのトラックバック


    最新記事


