fc2ブログ

08_21_火曜日の日記

2013年08月26日 21:03

感じ過ぎ

はい更新です。
当面は美鈴咲夜を普通の目で見ることが出来ないかも・・(ーー;)
だって咲夜さんはかぁいいし、
美鈴さんだってやるときやってくれるクールボーイ(ではないか)だし

はぁぁ・・・もうちょっとヤバイ、オーバーロード;
なんか頭のなかのビーカーから何かが零れ落ちそうなくらい沸騰しています。


・・・思っては居ましたけど
言葉にしようとするとちょっと「( ゚Д゚)ハァ?」な感じになりますよねw
それだけ・・・まぁ、色々と会ったというわけです、うん
めーさくいいよめーさく。


はいー更新です
今日は先日のコス練で使っていた夢子コスを陰干ししていました。
服をまず部屋でバッと広げ、シミや目立つ汚れがないか確認。
今回はひと通り無いことが確認できたため、
そのままファブリーズで全体を軽くシュッシュと。

とりあえず全体の液が乾いたらあとは畳んでしまって、という感じかしら
あんなデカブツがいつまでも自分の部屋の背後にデデーンしてると
流石に威圧感(場合によっては欲zブハァ)しか感じなくなるので
とっとと撤収したほうがよさそうです。

あー・・・それにしても
また着たいなメイド服・・・・

昔からある話だと聞かされますが、
ボーイミーツガールな作品の中でも、メイドさんが
「自分のメイド姿を気に入っている」というのは割とよくある話みたいです。
ただ、この場合ヴィクトリアンに限定されず、
フレンチだったりアレンジ物だったりと色々と「どのメイド服なのか」って所には
拘りがない様子。まぁ・・・そういうもんでしょうw

因みに、ウチがよく言ってる「メイド服はロング!」ってのは正統派と俗称されるらしいです。
正当というか・・・元祖ですね、質素というか素朴というか、飾り気ない感じの。

どっちの方がメイドとしてふさわしいか、というのは難しいですけどね^^;


さて、今日は変な話に発展しましたがこの辺とします。
都内大雨でしたね・・・; お仕事の方々は帰路ご注意を。

明日は特に何もないですが、
今日見たく4時間昼寝といった事態がないようには努めたいものね(ーー;)


ではではぁノシ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/954-cc567381
    この記事へのトラックバック


    最新記事