--年--月--日 --:--


日記を!

2013年08月26日 21:17

はい更新です。
とある事情でテザリング環境がそれなりに改善されたのですよ!!

ようやっとテザリングで安定して日記が打てるように・・・
うぅ、非常に感動モノでございます(T∧T


ということで、隔離空間とはいいつつも
ある程度頑張って日記打っていきますよ~。せつ日記再開なのです。


さて、今日は東京の方まで買い物に行っていました。
ようやっと誕生日ということで、VXLiteの購入に意を決する。
これで怪綺談RPGが作れるね!やったね!すごいね!

・・・さて、とりあえず
箱から出すことから始めないと。
夏休みも半分に切った今ですし、やれることは率先してガツガツ進めていきたいものですね。
毎年のように不毛な夏で終了はかなーり気分マンネリです(ーー;)

さて、最近は特に何かに拍車がかかることもなく
家では黙々とステマニやったりしています。
(今どきステマニやってる人っているんだろうか・・・;

とりあえず手持ちのDwiをちらちらとやってる日々。
そろそろ何かガッツリやるべきです、うん


あ、あと最近は
野望の幻想郷を久々に進めていたりします。

最近になって「Withリアルタイム版」という物がちゆうどうさんより頒布されました。
具体的にどーゆーものかというと・・・
前回と異なり、「一騎打ち」や「水上戦」のシステムが追加されたり
キャラクターが増えたり(鈴奈庵や心綺楼など)、そういう感じで色々と増えてる感じ。

前作で実を言うと怪綺談チームで最後までシナリオ進めていないんですよね(ーー;)
近くのサリィ軍、地霊殿の軍隊倒してそれきり、という感じ・・・

今回は出来るなら最後まで進めたいものです。
軍団作って委任プレイさせると不安で不安でもう仕方なくて・・・^^;


さて、今日はこの辺とします。
明日は早速ツクってみる予定なのですよ


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/956-1fa5f846
    この記事へのトラックバック


    最新記事


