--年--月--日 --:--


ネットとPCと一人。

2013年08月29日 19:06

はい更新です。
そういえば昨日のブログ書いてないこと昨日思い出した・・・
とりあえず今日タタンと2つ書けそうな気もしなので、
今日はとりま1個だけブログ書くこととします。

さて、今日は・・・最近IAさんにハマってしまってて
ロスタイム、チルドレンと聞いてるのにカゲロウ全く聞いてないことが発覚。
ふとカゲロウ聞いて・・・それ以降カゲプロに没頭する、という1日でした^^;

あれですね。小説版を読んだことがあるわけでも
まだ全て聞いたことがある訳ではないので、おっきなことは言えませんが

カゲプロの曲は、それぞれで物語性があって
聞いててとても感情移入がしやすいです。かっこ良かったり、切なかったり・・・

中でも、コノハの世界事情と
ロスタイムメモリー、チルドレンレコードはなかなかのお気に入りです。
あの辺りかっこよすぎて泣ける・・・!

逆に、ふわっとした感じの曲では
空想フォレスト、マリーの架空世界、アヤノの幸福理論なんかが
割と好きだったりします。ふわっと・・・というか、切ないです(・_・;

ただ、今回アニメ化もなされる、とのことなので
それまでに小説はできれば読んでしまいたい所ですね。
独特の世界観があって、とにかく・・・面白い、あれはしっかり見たいなぁ。


あと、どうでもいいけどマリーちゃん可愛いよマリーちゃん(


あとはオフボ音源作ったりとかしてました。
結局背景あつめめどいとか言って、動画の作成までは乗り出してないけど・・・w
近いうちにニコカラにしちゃいたいもんですね。

さて、今日はここまでとします
明日は金曜日、その次の日は土曜日・・・早いな、日が経つの

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/959-ff176353
    この記事へのトラックバック


    最新記事


