--年--月--日 --:--


「ボエ~」と言うと、ちょっと気になりそう

2013年08月31日 23:49

はい~更新です
モチベーションの上がり下がりが忙しいのは
もはや私の特徴かもしれないです^^;

でも、凹んだ時に
周りの人を必要以上に巻き添えにするのは・・・はた迷惑極まりないですね。
ちょっと精進したいと思います。

今日のカラオケについて自分について言えるのは・・・
自分のテンションで振り回そうとするのは、時と場でよく考えた方がいい、という
ことですね(-_-;)
ちょっと自分だけ馬鹿騒ぎしてたりとかは、見てる人からするとどうなんだろうw


さて、今日はカラオケに行ってきましたのです~
久々の友人さんとの再会、新しくなったDAM(LIVEDAMは初めて)での採点プレイ
友人の友人との交友・・・などなど、1日だけ、という割にはぎっしりと詰まった一日でした。
やっぱりカラオケ良いですね!人によって歌う曲全然違ったり
歌い方によってその人の個性がジンジンと伝わってきます。
(それにしても自分は東方に偏ってるのよね・・・w)

で、今回はDAMということで。
カラオケ行く前からちょっとボーカロイド関係の曲を散策したりしてたんですね。
いやはや・・・それにしてもボカロ、凄い曲が多くて多くてw
どれ覚えていこうかさえ随分悩みました(2日で覚えるのはせいぜい4曲が限界w)

今回は一応
・脳漿炸裂ガール
・過食性アイドル症候群
・ギガンティックOTN

を覚えて歌ってきました。
(カゲロウデイズ・・・今覚えったなんて言えない^^;)

今日のために聞いてきたイロイロな分だけでも、
なかなか歌いたい!って曲は多そうです;
次のカラオケまでにはもう4曲くらい増やしたいな・・・・


さて、今日はこの辺とします
明日は日曜日、休みだぁぁあ(7月くらいから)



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/962-37fa92ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


