--年--月--日 --:--


メイドさん衣装を取り扱った店は少ない(9/8)

2013年09月10日 23:10

はい更新です(ーー;
今日は東京に行っていました。主にメイド服の調達のために・・・w

ただ、行ったはいいのですが
「メイド服のお店」というのはそうそう見つからないものでした。
あったとしても大体業務用(メイド喫茶向けなど)のお店が主で
メイド服!って感じで売ってる店は本当にあるのか・・・?というレベルで(-_-;)

まぁ、結果的に今日の成果は無かったのですorz
やっぱり現地調達はキツイかしら・・・

また、メイド服ならいっそキャラコスとして買ったほうが安そうです。やっぱり
その場合、各アニメに点在するメイド服キャラから自分の好みのを選ぶ、という感じで


・・・どれ選べばいいの?とかそういう問題になるんですね^^;


仕方ないのでもうちょっと通販で粘ってみようかと思います。
とにかくメイド服が欲しいものですわ・・・・


さて、今日は短いですがここまでとします。
最近連日ブログサボってきてるので・・・危険ですね、夏バテとかそういうのを感じます

一応バツはかんじゅうしてるので・・・日数調整はがっつりやる予定、うん。

ではではぁノシ
明日は月曜日なの!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/965-58d10406
    この記事へのトラックバック


    最新記事


