--年--月--日 --:--


書かないと忘れてく(/10)

2013年09月10日 23:10

はい更新です。
日記がちょうど3くらいバツついてる・・・
これは流れとしては危険ですね(ーー;)

こういうのは書かないとドンドン忘れ去られてしまう
(というか面倒に思えてくる)ようなものなので、
ちょっとした時間にちょっとでもいいから更新しておくことが大切になります。

ただ、やっぱり・・・LTEの通信制限はキツイです(ーー;)


さて、今日は友人さんらとコスプレ合わせをしました。
とりあえずお互いに来てみて確認、という感じで・・・
あんまりガッツリ大きなことしたわけではありませんが^^;


やっぱりコスプレはアレですね。
顔が命・・・と呼ばれるのは致し方ない気がしてきました。
ちょうど今日コスプレ合わせを自宅でやった人が自分含め計3人だったのですが
その内の一人が、

「●●さんはメイク入れなくてもそれなりに綺麗だから凄いよね~」という話を
していたんですね。

なんとも・・・なんとも羨ましい話です(ーー;)
私もああいう風に言われたい所・・・・


・・・ただ、他の人の話によると
まだもうちょっと・・・改良できる点はある、とのことなのです。
眉毛辺り中心とした所(あそこ濃いとやたら男性っぽくなる)や
顔の輪郭などなどへのテーピング、など。

やっぱり「よく出来る部分」というのがハッキリしてくると
気持ち的にも凄く励みになりますね(^_^;
具体的にこうした方がいいんじゃ?という話もしてくれたので、
もう感謝感激雨あられです。
私次までに絶対よりよいものを目指しますよ!!



さて・・・今日はこの位とします

明日は何もない!!

・・・友人さんによると、今週またどっかでコスプレ合わせするとかいう話?



ではではぁノシ



さて、通算x3。どうしましょうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/966-8b6330b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


