--年--月--日 --:--


どうでもいいけど(9/11)

2013年09月19日 19:57

女の子になりたい男の子、とかなんとかって歌詞が
ちょっと前のおかあさんといっしょにありましたね。

あれ・・・今聞くと凄い意味深に聞こえてしまうのですが・・・w
実際はそこまで意味を込めてそういう歌詞にしてるんでしょうか、
若干気になります。


はいー更新です
今日は友人さんと一緒にカラオケに行っていました。
初めての録音!正直生きてる心地がしなかったです(ーー;)

一番きついのは、何と言っても・・・
スピーカーから流れる自分の声を、繰り返し耳に流すことですね。
他人からしてみればこういう声を聞いている、というだけなはずなのに
何故か自分の耳元に入る時は拒絶反応。おかしな話です^^;

あと、やっぱり聞いてると
自分で普段歌っている時には気づけない細かい場所が気になりますね。
何というか・・・細かな音程の取り方、とかスラーとかタイとか
音の強弱とか・・・本当に気になる点は多しですw

まぁ録音、それでも
自分の歌声を確認できるという意味では結構効果的かもしれないです。
何度も繰り返しやってるとメンタル的にも来るものがある(自分は)

・・・ので、まぁある程度ルーチンを決めて
これくらい歌ったらまた録音して・・・みたいな感じで。


・・・まぁ何にしても
もっと歌は上手になりたいね。うん・・・・(極論



さて、今日はここまでとします。
明日はフリーリィな日。ムゲンソウルズZ進めようか・・・


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/969-9ea1abc7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


