--年--月--日 --:--


オフラインだとry(9/17)

2013年09月19日 19:58

はい更新です。
どうもオフライン期間が長いと日記って停滞しますねーー;
わかっていたつもりですが、いざなってみると・・・やっぱり酷いものです

・・・ただ、自分の場合は
オンライン環境においても日記が継続できるかー、というのはちょっとした疑問です^^;


はい更新です。
友人さんと思うように話が弾まないのは、
自分が単に知識不足なのか、はたまた知らない話が蔓延してるだけなのか
ちょっとそのへん気になっている今日このごろなせつです。

最近はどうも・・・しゃべることが多くなったせいで
相手のことをあまり考えず、口先で何でもベシベシと決め付け勝ちな気さえします。
喋ればとにかく良い、という訳では無いのに・・・

極端だったり、決め付けがましかったり、ちょっと融通利かなかったり?
大丈夫でしょうか自分・・・^^; ちょっとそれで気になっている最近です。


さて最近はムゲンソウルズZを攻略中なのですよー
サーヴァントの上位衣装にメイド服があることを知り、
これはやるしか無いと思った矢先ですw

やはりムゲンソウルズですが
ムゲンフィールドの攻略が捗ってくると随分変わりますね;
ちょうどディスガイアでいうところのアイテム界なのですが
(多分・・・ファントム・ブレイブの称号界の方が近い)

あのゲーム、連続戦闘を行った場合に
経験値や金額の補正値が溜まっていくんですね。
掛ける◯%みたいな感じで。

で、当然一回も外に出ず、最奥地まで潜っていったほうが
掛かる補正値も上乗せ上乗せで美味しくなっていきます。

最終的には通常の経験値x1000%近く上がったりとか・・・

まぁ、そんなこんなで
ムゲンフィールド攻略が捗ってくるとなにかと進みが早いゲームみたいです。


また当ゲーム、キャラメイクが非常に凝っていて
胸の大きさ、ボイスタイプ(確か50はあります)肌の色、顔グラ・・・などなど
この手のゲームにしてはやたらとやれることが多いです;

特にボイスタイプだと、割とニッチなものまで揃っており
アンニュイ系、男の娘系、ネガロ系にオネエ、魔王?などなど
・・・とにかく楽しいです^^;
(因みに私の好みはネガロマニアック。とにかく・・・ネガティブです;)

で、キャラメイクに加えて衣装の着脱などが出来ます。
さっき初めのほうで言ったメイド服なんかは・・・ある職業を経験してることが条件、とか
色々ありますが
衣装の着せ替えは楽しいです、うん
帽子に顔アクセ、上衣装に下衣装、靴など。


・・・はやくメイド服着させたいです、はい(



さて・・・今日はここまでとします。
明日は有人呼んでコスプレの練習かもー

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/970-d49c6e58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


