--年--月--日 --:--


メイド服、襲来(9/18)

2013年09月19日 19:58

はい更新です。
最近は書き溜めが激しいので多分公開することには
恐ろしいことになってる気が・・・・w

まぁ、オフライン環境だから仕方ないね、という言い訳をば・・・(ドガッ


さて、今日は家に頼んでいたメイド服が届きました。
作っていたところが・・・もうあれなんです、「メイド服専門」という場所なので
買ったメイド服も恐ろしいくらい本格的・・・もう涙モノです

まずワンピース。
聖堂とか行くと見れそうな、真っ黒なワンピースを下に。
くびれもしっかり入っているので胸元が強調されていい感じ。
生地もそれなりに良いのを使っているのか、コスプレなどでよくある
一枚地のザラザラな感じではなくて、ふわっとさらさらな感じのものに。
ほえぇ・・・もう癒やされます( ´∀`)

次にエプロン、ワンピースの上から着ます
メイドさん必須ですね。エプロン
買ったやつだと、ちょうど背中に伸ばす紐と方から掛ける紐とで2通りありました。

上の方から伸ばす紐は肩を通した後、
背中でクロスしてエプロンにボタンをホック引っ掛けて
止めるという感じ。

横から伸びてる紐は、横から後ろに持ってって背中でリボン結び
(普通のエプロンを想像するとわかりやすいかも)

そんな感じで、上からと横からのダブルパンチ。
下のワンピースをちょうどきゅっと縛るような感じで着込んで
より一層にフォーマルな感じ、なんか・・・作業着着てるようなピッチリ感
タマランですね。ワタシ好み過ぎ・・・w

で、次にワンピースの付け袖を付けます。
半袖か長袖かニーズに応じて付け替えが出来るという豪華設定。
何と最初から裾広がりなので、腕のラインが目立たない上に
やろうと思えばエプロン外してGochic系なコスプレやることも可能!
そして袖の先端にはリボンのレースが付いているため、
そこで縛って逆にメイドっぽい感じにさせることも可能です。
この子も時と場ではイメージをがらっと変えることが出来るシロモノ・・・素晴らしい。


まぁ、追って・・・つけ襟、カチューシャ、パニエなどなどありますが
今回はここまでで割愛とします。

とにかく今日は・・・メイド服を初めて着ましたが、
メイドさんスキーな私にとってはもう・・・興奮とかそんなレベルじゃないでしたw
また着たい・・・・あぁ、もう自分が自分じゃないw

では、今日はここまでとします
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/971-1eaed7e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


