--年--月--日 --:--


日記ががが。(6_26)

2013年10月01日 07:33

昨日はニコカラ作ってた関係でブログ書けんかった、
で、一昨日はTSF夏祭りの消化してたら書けんかった、
3日前は・・・・ry

言い訳はいくらでも浮かびますよw そりゃ
とりあえず、月曜からのペケ続きでバツが計6つ。
何とかして回収したいものですわ・・・

はい更新です。
今日は久々にElonaやる時間ができたのでElonaやっていました。

・・・とはいえ自分、そこまでガチガチのプレイヤーでもないので
今日は「やっと結婚できたよわぁい!」という感じで・・・w


ちょうど私が使っている種族がイェルスなんですが、
なかなか思うように育ってくれませんね・・・(ーー;
もしかしたら単に効率が悪いだけかもしれませんが。

現在のLvが13、
ネットを通して見てきた中ではまだまだ先は長い・・・という感じそう。
(普通にLv99まで通して引き継いだりしてるのを見ているので、
 おおー・・・・とはなります。ただどうやってあそこまで上げるの・・・^^;)

流石に13Lvで遺伝子残して次周に回すのは非常にもったいない気がするので
ある程度・・・現周回で出来るだけのことをしようとは思っています。
例えば権利書買っとくとか、レシピ買っとくとか換金アイテム買い揃えとか・・・。
やることまだまだ多そうねーー;


さて、今日はこの位とします。
まだまだ続きそうなElonaさんです。

明日は金曜日、もうちょっとで休みが終わる・・・・


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/978-8f55e68a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


