--年--月--日 --:--


紫の花

2013年10月01日 07:34

はい更新です。
何とか今日一気にまほろまてぃっくの漫画版を一挙に読み上げました。
もう・・・まほろさん見たらどの場所でも涙流しそうです・・・
今まで主人公と一緒に暮らしてきた「まほろさん」は二度と帰ってこない。
例え姿が同じであれ・・・。

今までの思い出が追憶のようにやって来たのは、
セイントと人間の間ということでの奇跡でしょうか。
あんまり詳細に書くとあれですが・・・w

まほろさんが好きすぎて辛いです。
別れと人間と、恋と。

優くんは、心の壁を乗り越えることができたのでしょうか。


うぅ・・・泣きたいけどもう夕飯なので涙は堪えます(-_-;)


さて、こっからお帰りに繋がっていく・・・らしいのですが
実際、どういう形で繋がっていくのかが全然読めませんw

アニメ版がまた全然違う展開になっていて、
そっからの続きなのかー、とか
そもそもパラレルだった、とか
あの日が来るまでの日常なのか・・・とか。

何にしても非常に見てみたいところです。
ただやっぱりそこで漫画版のラストが思い浮かんで涙がry



・・・・むぅ、気持ちに整理がつきませんw
何とかならないものか・・・


さて、今日はここまでとします。
ではではぁノシ



P.S
SEAMOさんの「マタアイマショウ」がちょうど隣で流れていました。
あのタイミングであれ来るのは、正直やばかった、でも涙出したくないという;

泣けるときに泣きたいなぁ・・・・;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/979-7270e208
    この記事へのトラックバック


    最新記事


