--年--月--日 --:--


おくう・・・・・

2010年01月22日 23:22

寒い日が続きます

っと、明日は英検・・・・準2級かい
どうだろう・・・・
身内の受かる人はみんな勘だのなんだの言っているけど・・・・

果たして、受かるだろうか?


今日は、久々に弟と非想天則やってました・・・・しかしっ!

パチェにおくうが敗戦。

萃香におくうが敗戦。

(妖夢は一応全勝なんだけど・・・ねぇ)


・・・・・おくぅぅぅぅぅぅぅぅ!

やはり、魂を込めている分、負けると悔しいですw
まぁ、そりゃそうなんだろうけど^^;

にしても・・・・おくう
まさか二敗とは・・・・・

ちょっと悔しかったかな


※それでもうにゅは好きなんだぁぁっ!けどw
あの火力!性格!
・・・・っと
長くなるので、ちょっと掲示板にでも書いてきますw


さて、早いもので明日はもう土曜日・・・・!?

今度こそまともに曲を作ってしまいたいですな
・・・・あの二月の曲。性格キラー。(!?)

では、のし。
ひとりごと。


PVがある曲って、なかなか背景つくり悩むわぁ・・・

それこそ、ウサテイとかさんすうじゃないけど


原画を使おうとしても、なかなか・・・ね
思うようにかみ合わせられないというか
スポンサーサイト


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    No title

    自分がおくうを使うとチルノ以下に弱体化します
    しかもおくうでネット対戦したら強制終了というありえない自分のPC
    なので非想天則はあまりやらないという・・・
    おかげで地元の友人からは良き的となってます・・・うう、悲しきかな

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    そういえば

    弟も話していましたが
    なにやらおくうで非想天則で強制終了が突如起こるとかいう話が
    自分にしてみれば「何故だ・・・・何故なんだぁぁぁ黄フロさぁぁぁん!」
    って感じですね^^;

    緋想天と則とでは大分操作感覚が違うんで
    慣れてないとやっぱりキツイですよね。

    自分は・・・・まぁ、どっちも好きですw


    やっぱり何にしろ、
    自分のお気に入りでくぉぉってなるのが良いんです

    そういう意味でも・・・・・
    非想天則でおくう!・・・・これは素晴しいと^^;

  3. 翁 | URL | -

    No title

    最近は、周りの友人も非想天則やってないので私もあんまり手をつけなくなってしまいましたなぁ。
    格ゲーが苦手というのも原因ですが。

    お空は、破壊力はすばらしいですけど、なかなか隙も大きくて私には扱いが難しかったです^^;
    ずっとめーりんばかり使ってたので余計感じてしまうのかもしれませんけども。

    めーりんが非想天則で強化されて帰ってきてくれたことに対しては
    「ありがとう・・・・ありがとぉぉぉぉ黄フロさぁぁぁん!」
    って感じですw
    ただ、ちょっとダメな感じのめーりんもそれはそれで好きでした……


    あ、それと、Demystify Feastやりましたよ~
    激と鬼の差が結構あるとのことでしたが…

    激の時点で難しい…orz
    いや、違いますね、私が下手なだけです。

    最後の方のラッシュで毎回やられてしまうので、仕方なく倍速にして無理やりクリアしました、すいません(^-^;
    ランクB、酷いw


    それでは~。

  4. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    No title

    自分の場合はかえって格ゲばっかりでしょうか・・・・
    あの、いつも弟とやってて楽しいんで
    (逆に言うとそれだけというw)

    ・・・・でも、本家の曲もなかなか好きだし
    キャラもシューでしかでていない方も多いんだよねぇ・・・・・
    (平安のエイリアン・・・・あれはいい曲ですw)

    そろそろ本家シュー復帰しようかな、とも考えている今日この頃ですw

    ※・・・無論、おくう妖夢は好きですよ?


    プレイ、ありがとうございます。
    きっと健も喜んでくれていることでしょうw(おw)

    やっぱり、最近は(こればっかりですが)
    難しい譜面とノリのいい譜面の両立を図ってやってますが
    これが・・・・やっぱり難しいですね^^;

    今、作ってる「Club ibuki in all」という曲も、
    現在レベル3つですが、
    鬼が死んでます^^;

    もっと上手い作り方とかあればいいのになぁw

    では。

  5. ken | URL | k.ODRZrY

    No title

    どうも、kenです。

    私も格ゲーは苦手なんであまりやりませんね。
    おまけに東方の格ゲーはキーボードプレイ…orz
    私ではNormalが限界ですww(^^;

    そんな私がSetuの家に行くと
    Setu「MUGENやろうよ」 この一言に「いいよ」と返してから
    小一時間私はSetuとSetuの弟にフルボッコにされますww
    それほどに苦手ですね。(Setuが強いのもありますが)

    それから翁さん、プレイありがとうございます。
    私の譜面は2~3倍速推奨なのでそれぐらいでやるとちょうどいいです。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/98-29af322d
この記事へのトラックバック


最新記事


