--年--月--日 --:--


最近ブログ停滞気味?

2013年10月01日 07:41

はい更新です。
デイリー更新のつもりが気づいたらバツ7になっていました-_-;
そろそろ本格的に学業も始まりますし、もうちょっとカツカツと書いていかないとですね。

さて、最近はElona、メイド服、M3に向けての下調べ・・・など、
不充実ながらも充実してる(と思う)毎日を過ごしています。


Elonaは結婚した後は豪邸の権利書を購入、パルミアの近くに家を建てて
また1から貯金やり直し、ということをやっています。
普通にやっているだけだと潜在能力がBad方面にドンドン向かっていくので
結構に大変です;

一応・・・通常経験値をふつうに稼いで、ベッドで寝て、ということをすると
潜在能力自体は回復しやすい(Wiki情報)です。
あとは潜在能力ポーション、ハーブ、井戸にギルドトレーナーと手段は多いですが・・・
狙ってガッと上げるのはちょっと難しそうなイメージ。うぅ。
リロード積むしか無いだろうか・・・?


メイド服は、この前行った専門店のやつを使って絶賛メイドコスの練習中です;(
やっぱ黒ロングメイドいいよね黒ロングメイド。
友人さん曰く、やっぱり赤よりも黒のほうが「メイドさんらしさ」が出てていい感じ
とのことです。ヴィクトリアンだよね!ロングだよね!絶対領域よりも私的にはゆったりふんわりなメイd(ry

前回カラオケでメイドやった際には、ちょっとメイク周りで気になる点があったので、
その辺りは次回、ガッツリ直していきたいとは思っています。
具体的に言うなら、顔の周りの赤くなってる部分とか、眉毛あんまり潰してないとか、
まつ毛の付け方が若干甘いとか・・・(ビューラーかけないでまつ毛着けるのは頂けなかった-_-;)

イベントではぱっと見違和感のないような場所を目指すのです!


そしてM3。
今年度はイベント金銭的な都合で参加を蹴りましたがーー;
来年こそは何らかの形でCD出そうとは考えています。
目指せ10曲、少なくとも5曲!(できたら新規で
一応地元のバンドのスプコンか被ってくるので、出すとしたら来年の夏か・・・秋か?

そしてM3自体は今回、初の一般参加です。
(コミケは割とよく行ってるはずなのに・・・w)
こちらは音系同人がメイン、ということで
コミケの時とはまた違った感じに楽しめそうな気はします。
サークル間の聴き歩き、いろんな音楽を聞いたり、作品を見たり・・・

・・・まぁただ、どんな感じなのか雰囲気がつかめないので
割と漠然としているんですけどね^^;
当日が楽しみです。


さて、今日はこの辺とします。
明日は晴れるといいな・・・


ではではぁノシ


現在、x7。
土日をフルに活用していこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/980-ef088986
    この記事へのトラックバック


    最新記事


