--年--月--日 --:--


腹が減ってはなんとやら。

2013年10月03日 19:57

休み中の生活リズムがズタズタで
すごいタイミングに凄まじい空腹が襲ってくることが最近多いです;

例えば朝食を7時にとったはずなのに、
既に9時くらいには空腹でヴァーってなっていたり、

夜間も17時辺りにはハラヘッター状態になったり・・・w

やっぱり生活リズム、大切ですねーー;


はいー更新です
夜は肩から目にかけての疲れが激しく辛い・・・
まだ歳をそこまでとっているわけでもないのに、何とかしたいものですね;

さて今日は終日学校、という感じでした。
久々に学校に行くのはちょっとしたワクワクが・・・!

・・・というのは高校までは何とかありましたが、
大学にもなってくるとなかなかそういうのも無くなってきます;
何というか・・・あぁ、学校か―というような感じ。

疲れってものを直に感じ始めるようになってくるとやっぱりあれですね^^;
唯でさえ規則正しい生活も意識していないので・・・うん
もうちょっと今年の締めまでは、意識してみようかなとは思います。


さて、今日は短いですがこの辺とします
明日は金曜日ですよーっ


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/982-d980ac4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


