--年--月--日 --:--


バツ多し。

2013年10月08日 00:11

近日、とある理由でMH4を購入しました。
流石にバカみたいな理由なのでここには書けませんが・・・ーー;
※そもそも、闘技場まともにやらない人が触れていい部分では無い気がす。

あぁ、上位ダレン素材はまだ遥か彼方。
現在HR4。のんびーりプレイしているのですよ!


はい更新です。
結局金曜日の日記をサボってしまい、現在バツは8個(確か)
流石に平日2個書くと内容的にグダグダになってしまうのは避けられないので
できるのであれは土日に日記のような感じで書いていきたい感じです。

さて最近はモンハンやってます。モンハン4。
3の頃からずっとガンス使ってきたのですが、今回はちょっと方向性を変えてみて
ちょくちょく笛を使用しています。

ガンスが割と繋がり方に決まりがある分、
狩猟笛はどっからでも繋ぐことができるのでとても助かっています;
あとはあちらは回転回避ができたりとか・・・銃槍の手の届かない所にがっつりと。

ただ・・・やっぱり浪漫を追求するのであれば、
ガンスの方が私好みなのかなぁ・・・とは思いました、まる。


狩猟笛がサポート特化かなぁと思うのは割と手厳しいですーー;
何というか、もうちょっと気持ち殴って行かないと、なんでいるの状態にもなってくる感じで



・・・まぁ、精進、精進ですね自分。



さて、今日はここまでとします。
明日はHRあげたいな!


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/983-84dcd53c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


