--年--月--日 --:--


だぶーん

2013年10月10日 00:46

たまには有意義なこと書きたいねーー;
何というか、最近愚痴とかばっかりだから・・・w

はい更新です。
今日は普通に学校ありました。
やっぱり平日は7時からの登校は・・・私にはキツイです;
大学の日程は大体が朝遅くからのスタートだったりしています。10時からとか

そりゃ・・・平日平気で1時過ぎに寝てるような生活習慣してればそうはなってくるわ・・w

さて最近は絶賛モンハン中です。
今日はギルドクエストのレベル上げ、ということで
家に帰ってからはひたすらガルルガさんやっていました。

何とかレベル30まで上げた!・・・のは良いのですが。
何やら上位突入した後のガルルガさんはHR6以上でないとクエスト受注不可のようで。
現在HRは5。泣く泣く放置状態になっています(;_;)

ガルルガさんの上位素材は
メイドさん装備一式作るのに必要不可欠なので、是々非々回収したいところです。
この後バサルにバサル亜種、クック先生にランポスの上位・・・とまだまだまだ課題は多い;
一応友人さんの助けを借りて、ギルドクエストを通して一式Lv1は手に入れたのですが
まだまだ先は長い模様。ダラアルマデュラ?という子からじゃないと
希望の証を最速入手はできないので、何れにしてもそこまでは・・・orz
(因みに緊急7らしいです。先はまだまだ長そう)

目指せ、メイドさん。(


さて、今日はこの辺とします。
毎日更新が久方ぶりに板についてきました。
あとはこのペースで継続していければいいのだけどー・・・


明日はいつもどーり学校です。
後期はもうちょっと長期的にこなせる目標を持って頑張っていきたいものですね。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/985-78b5725d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


