--年--月--日 --:--


テンションブレイカー

2013年10月15日 00:33

特に深い意味はありません;

はい更新です
最近は更新割とサボって・・・ってもう毎日のことねーー;

最近はモンハン4をやっています。
ポケモン買って置いて全然手を付けられていないのはここだけの話・・・w

まぁ、それはそうと
ついに私もダラ・・・なんとかさん倒しました!
希望の証が確定ドロップ、同時にメイド装備のキー素材なんですね。

「メイドきたこれwwまじかアァァッアッオォォンwwwwヒィーフフンwwwwヘェーイwwww」
という感じで気持ち恐ろしくハイになって
アマデュラさん倒した直後はすかさず集会所飛び出て加工店に特攻。

・・・したのはいいのですが
結果的に私の眼下に飛び込んできたのはどう見ても裾の短いスカートをまとった
メイドを冠した謎の少女服。

「何・・・これは、フレンチですか」
つい出てきた言葉。


・・・・



orz



もうそれに尽きますねーー;
フロンティア装備からの逆輸入ということで、ちょっとは
メイドさん要素バッチリ!的なものを期待していたのですが
私的にあれを見せつけられた日には・・・もう笑うことも・・・w

フロンティアのメイドさんはエプロン装備でそれなりにメイドさんやってる感あるんですが
小型ゲーム機の方ではエプロン装備やってる「メイドさん」の様な装備って
早々無いんです・・・辛いわー、モンハン辛いわ―(←

そもそもビジュアルに拘り過ぎるのもどうかとは思うけど、
それでもメイドを冠する以上、もうちょっとメイドさんやって欲しかったのです;
はぁぁ・・・精神的ブラクラ感が半端ない、ちょっと虚無感がどっと襲いかかってきますね。
言うなれば狂竜状態になる前の龍属モンスターみたいな感じです。
フッと何かが体から抜けて、ドサッと倒れてしまうようなあの感覚・・・ううう。

何というか私的には、これはメイドさんに限らんのですが
もうちょっとふとももに余裕のある装備があっても良いんじゃないか、と思います
理由としては・・・特に狩りする上での優位性、とかそういう話は抜きで
見た目ってやっぱり集団プレイする上で大切だと思うから・・・

あぁ、
兎にも角にも・・・メイドさん・・・うっうっ
(その後、せつの姿を見たものは居ない。)


・・・とりあえず、剣士でメイドさん装備は完成させようとは思う。
青怪鳥さん、ギルクエでもいいからはよ来て・・・・w


さて、今日はこの辺とします
明日は火曜日、平常日課ー

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/986-e738dd44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


