--年--月--日 --:--


ないものすがり?

2013年10月16日 21:24

他人の尊敬と、自分への劣等感が交差します;
でも、あるなし比べてるだけなら、果たしてこれって終わらなそうなので
ちょっと反省、反省かもしれないですーー;

冷静に、自分は何をじれったく思っているのか、
それは本当に優劣で片付けていい問題なのか、とか考えていけるようにできると
もうちょっとは良くなっていくと思うのだけど・・・
それには、もっといろんな人との話、会話などで場数を踏まないと進歩無さそう;

頑張ります。とりあえず1日3個位上の話題提起を集団の場でしてみよう!


はい更新です。
台風は午前中の段階で何が会ったのか抜けてってしまいましたね^^;
自分のところでは昼過ぎは普通に昼食を買いにコンビニへ行ったり
通販の払込に行ったりしていました。

自分としては平日のど真ん中に突然休日、という感じで
台風だとはいえ・・ちょっと、というのはありましたが;
まぁ、それなりにゆっくり出来たのかなぁと思えば。


さて、モンハンですが
漸くメイド装備が完成しました!!いえぇぇぇヘェーイwwwオッオッ(ry

・・・が、昨今言ったように若干おるつ状態となっています;
モチーフが恐らくギルドの受付嬢ということで
エプロンが無く、スカートが短い丈で、あともうなんといt


ただ・・不幸中の幸い、
ギルドカードの装備では自分が気に入った装備の型を登録しておくことができるので
最悪、メイドフル装備とまでは行かなくとも
いろんな防具を用いて「それっぽいメイドさん」を目指すことは可能!

・・・ということで現在進行形で色々と装備回収頑張っています。

カチューシャ回収が辛い・・・
あと、ロングスカートをリオハートやレイア装備で賄うのは良いのですが
(主に中の膨らみ的な問題で)
あのへん・・・金属でガチガチなので、シルクコットン生地でよくある柔らかいイメージを損なってしまうんですね;
そのため出来るのであれば布生地なロングスカート腰装備。
ダレンさんのガンナー八千代はまだ幾分かいいのかなーとか思ったりもしていましたが・・・

まぁただ、腰部分のエプロンと背中リボンは極力取りたくないので
そのへんはヘルパーかメイド安定かもしれないです。んー。

腕はなるべくスッとした肌の部分を強調したいので
できれば金属ものじゃなく、手袋(セーラーとか・・・になるのかな、やっぱり)モノを選択。
このへんはこれで安定。

で、足元はタイツあるいはオーバーニー。
自分的には白のほうが好みだけどその辺りはもう・・・妥協;



・・・って、感じ。
気づいたら実にシュールな記事になっていますーー;
まぁ・・見た目も大切なポイント部分だと思います。
装備によって見た目が変わるってのはいいことだ、うん、私はそう思う。



さて・・・今日はここまでとします
明日は学校ですよー


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/988-adbe0047
    この記事へのトラックバック


    最新記事


